この業界には関わらない方がいいよ!いかにこの業界で新卒カードを切るのがもったいないか、新卒から入社している私がお伝えしまふ笑
投資用ワンルームマンションの営業をやっていると、
とにかく人が消えます。

事務方に移動、なんつーのはまだ易しい方です。
究極はバックレ。

私も同期が20人ほど入りましたが、
残ったのは2人だけです。5割はバックレましたね。それも1年間で。
もうどんな職場だと。

こんなにバックレが空前のブームになる理由は、
普通に退職願を出すと必ず鬼詰めや軟禁が待っているからなのです。

だって部下のバックレは上司の査定に響きますからね。
上司も必至に詰め寄って退職を取り下げさせようとしますもん。

だもんで、給料日には上司が目を光らせてますね。笑

給料貰って、昼休みにちょっと多めに荷物を持って会社を出て行き、
そのまま帰ってこない…
このパターンが多いので。

1度、昼休みにバックレて、会社の近くのカフェにいたところを発見され、
捕まって連れ戻されていた子がいました。
お前、もっと遠くに逃げろよ…
と思ったものです。
// ホーム //
