この業界には関わらない方がいいよ!いかにこの業界で新卒カードを切るのがもったいないか、新卒から入社している私がお伝えしまふ笑
ワンルームマンション投資への、すげー的確な突っ込みを発見
↓↓
老後はほぼ必ず貧乏になるマンション投資 : アゴラ

営業マンの事情とかも把握してて面白い。
ちょっと引用してみます。

だいたい新築マンション投資営業といえば、学歴経験不問の実力主義。に惹かれざるを得ない人達が、不動産知見を積むのではなく、和田裕美の陽転思考だかを読んで、顧客の不安の質問をポジティブに返すことに人生をかける世界。だから不安はまず的中する。



はい、とても正しいです。笑
// ホーム //
