この業界には関わらない方がいいよ!いかにこの業界で新卒カードを切るのがもったいないか、新卒から入社している私がお伝えしまふ笑
では、ワンルームマンション販売会社の電話営業について。


1.まず、リストを用意します。
2.電話をかけまくります
3.アポイントを取ります。「1度お会いするだけでも大丈夫ですので!ね、お会いしましょう!」
4.アポが取れたら、上司と商談へ。
5.商談が失敗したら…さらに上司から「もっかい行って来いや」「申し込み取れるまで帰ってくんなやヴォケ」


まぁ、こんな感じ。
泣けるよね。
私は新卒の就業当日からこんなんだったけどね。笑
// ホーム //
