この業界には関わらない方がいいよ!いかにこの業界で新卒カードを切るのがもったいないか、新卒から入社している私がお伝えしまふ笑
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投資用ワンルームマンション営業/勧誘されやすい人と言えば、
1.気が弱い人2.情弱なのであります。

結局、ワンルームマンション投資って、
ロジカルに見ると投資用商品として弱いんですよね。

ミドルリスク、ミドルリターンなどと営業マンは言いますが、
リスクについては不確定要素が多くて、
マジで10年後はどうなってるかわからん世界なわけですよ。

そういったリスクをいかに感じさせないかを営業マンは必死になってつきつめるのです。

気が弱い人、あるいは情報弱者であれば買っちゃう人っているんですよねえ。

自分がこれに該当するなって人、
もしこのブログを読んでいたら、
よーく考えてから投資資金の使い道を考えてみましょう。
<< 投資用ワンルームマンション営業はどんな人たちに営業電話をかけるのか? // ホーム // ワンルームマンション営業に嫌気がさしたら… >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://1roommanshon.blog133.fc2.com/tb.php/28-fb984631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。