この業界には関わらない方がいいよ!いかにこの業界で新卒カードを切るのがもったいないか、新卒から入社している私がお伝えしまふ笑
投資用ワンルームマンション営業はどんな人たちに営業電話をかけるのか?

彼らがカモにしようとする人たちとは、こんな条件の方々なのです。


1.年収500万円以上


これは結構必須。
これを下回ってるとローン通りませんから、営業もここは早々に確認してきます。


2.一流企業/公務員/医者/弁護士など


これも結構必須。
上場企業、資本金1億円以上、外資、医者、弁護士、公務員などは彼らが絶対捕まえたい上客。
特に公務員はローンの通りやすさが桁違い。
マジおいしい。

マンション2軒目3件目も夢じゃないし、
実際こんなに買ってくれる人ほんとにいるし、
あと彼らのつながりのネットワークに入っていければ、
紹介とかもらえますからねえ。


んじゃ、よく狙われる代表的な企業名を一部伏字であげときますか。

・公務員全般
・医者、弁護士
・電*
・博*堂
・リ*ルート
・ト*タ
・ホ*ダ
・インフラ系全般


私が現役だったころはア*プルとかグ*グルとか相手に営業してる人がいなかったけど、
今だとそういうところを攻めてる人もいるのかもね。
// ホーム //
