この業界には関わらない方がいいよ!いかにこの業界で新卒カードを切るのがもったいないか、新卒から入社している私がお伝えしまふ笑
投資用ワンルームマンション販売の業界では、よくある話。

こうなる理由は主に3つ。

1.お客さんの予定が夜しか空いていない
2.役員や上司に無理やり夜のお店を連れまわされる
3.アポイントが取れない罰

どれも説明する必要は今更ないかと思うけど、
とにかくこの業界の人、ご愁傷さまです。

私はいま司法書士になって9時5時勤務、完全週休2の、年収1.5倍ですww

この業界の終わってるところは、
成績優秀でも関係なしに夜中まで付き合わされるところなんだよね。

まぁお客さんのアポについては私も夜中や休日に何度も出た事あったけど、
「夜のお店」にも引っ張っていかれたのが凄く嫌だった。

女の子は特にこの業界、絶対来ない方がいいよ。
完璧にまともな会社もあるけど、探すの難しいよ。
あるいは大体まともだけど、一部の上司がやはり無駄に体育会系みたいな所ももちろん多いし。
// ホーム //
