この業界には関わらない方がいいよ!いかにこの業界で新卒カードを切るのがもったいないか、新卒から入社している私がお伝えしまふ笑
投資用ワンルームマンション販売業界ではよくあること。笑

ある日、風邪で欠勤した先輩がいたんです。

そして、朝礼のあとすぐに上司が会社を出て行きました。

昼を過ぎたくらいに、風邪で休んだはずの先輩が上司に連れられて会社に出勤していました。

テラカワイソス…

てか染ったらどーすんだよ…
インフルだったらしゃれになんねーぞ…

って思ったんですが、
なんかこういう業界の体育会系の人たちって、
這ってでも会社に来るのが美学みたいですね。

合理的じゃないなぁ。

多分ですが、
ズル休みとかバックレが多い業界ってこういう文化多いよね。

で、ズル休みとかバックレが多い業界だから、
こうして這ってでも来させるみたいな方向性のズレた習慣が生まれるんだよね。

這ってでも会社に来るメリットを10個あげろって言われたら誰も挙げらんないっしょww
// ホーム //
